学問・資格

2011年10月28日 (金)

俳優の小池徹平と彼女の熱愛写メ画像<流出>

小池徹平の熱愛写メ画像流出!!

小池徹平といえばA-studioに出演し、
話題になっている俳優の一人ですね。
2chではヤリチンなどと噂されていますけど、
ネットには小池徹平と彼女の熱愛写メ画像が流出!

小池徹平

小池徹平は六本木でよく目撃されていて、
彼女と噂の鈴木亜美ともよく遊んでいるようです。
一時期“ゲイ”って噂も立っていましたけど、
それは腐女子の儚い夢だったみたいですね。
小池徹平と彼女の写メ画像には、
繁華街の角で過激なスキンシップやチューしてた!

小池徹平と彼女の熱愛写メ画像
スライドショーでアップされていました。

画像(動画再生) >>>>(【彼女の熱愛写メ画像で…チュー!】)

小池徹平と彼女

小池徹平と彼女の熱愛写メ画像は、
ファンが偶然撮影したものみたいですね。
繁華街の角で路チューしている姿には、
正直“WaT”のファンとしてビックリしました。
ウェンツはどうか知りませんけど、
“ヤリチン”って噂は本当なのかな…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

そんな俳優・小池徹平の熱愛写メ画像
本物かも正直分かりませんけど、
まだ見てない人は見てみてはいかがでしょう。

熱愛写メ画像に写っている相手が、
鈴木亜美かどうかは謎ですが、
彼女がいるって話は本当かもしれませんね。

無料ブログはココログ